レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

セルエチさんが教える今年の夏の対処法

本当に暑いね。

こないだラモスに電話したら、暑くてあまりうまく喋れないよって言ってたけど、それは元々君の日本語がおぼつかないだけだよって言い返したら、とても怒ってたよ。

こんなに暑いとついつい水分を多く摂りがちだけど、あんまり多く摂りすぎて、お腹がいたくなったってことないかな。

僕はまさにそう。

お腹がいたくて下痢になって、なるべく冷たいものを控えようとしてるけど、暑いものだから、お腹がギュルギュルいってるのに熱中症になりたくないから飲んでしまう。そしたらまたお腹が痛くなって下痢になる。その繰り返しなので僕はもう諦めて垂れ流しにしてるよ。

一体どうすればこの負の連鎖を改善することができるのかと考えたんだ。

その時日本対ポーランド戦の録画をそのとき見ていたんだけど、まさかこのVTRで僕の答えがでるなんて夢にも思わなかった。

マッキーノはすごいね。

Jのファッションリーダーであることの前に僕に、いや、今酷暑で苦しむ日本の人たちにもうすでにこのとき提唱していたんだもの。

f:id:ozkkzht:20180723194233j:plain

全部出しちゃえばいいんだよ。

僕はこのVTRを見たとき我が目を疑ったね。右から入れて左から全て出してるんだから。

川島(メス)とは大違いだよ。彼は即刻引退して欲しいね。