レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

セルエチさんが語るロシアW杯からの移行

 予想(というのかわからないが)的中。

ozkkzht.hatenadiary.jp

ラモスはいつ聞いてもブラジルしか言わないし、ラモスにそのこと言ったら「ネイマールにウンコ投げつけてやる!」って怒ってたよ。

当初の予想通りフランスになったね。

これは偶然当たったのではなくて、ある法則に則って考えたからなんだ。

何か知りたい?

ギャラクティカ消去法っていうんだけど、

僕は今回そのギャラクティカ消去法を使って予想をして、当たった。そしてラモスやキタザーワから金をふんだくってやったんだ。

では、そのギャラクティカ消去法っていうのは何なのか?

聞けば、あのニシーノや今回優勝したフランスのディディエ・デシャン監督もこのギャラクティカ消去法を使って良い結果を得たと聞いたよ。

一部ではあのベルギーも使っていたのではないかって言われてたけど、ベルギーのはね、ギャラクティカ消去法じゃなくて、デストラーデ消去法だったと僕は確信している。ギャラクティカ消去法デストラーデ消去法は、似て非なるものなのでよく間違われるんだけど、僕はすぐ気づいたよ。あ、フェルナンデスはデストラーデ消去法使ったな、と。

他にもオグリビー消去法アップショー消去法グリーンウェル消去法パチョレック消去法もあって、すごくややこしい事になっていると聞くけど、あのブラジルは多分だまされたんだろうね。ポンセ消去法を使ったらしいから。

あまり長くなるとアレだし、これからカワシマ(メス)にウンコ投げつけに行かなきゃいけないから、次回以降にギャラクティカ消去法というのは一体どういうものなのかを説明するとしよう。

 

消去法シークレット・ファイル 2018-2019 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

消去法シークレット・ファイル 2018-2019 (競馬王馬券攻略本シリーズ)