レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

オゼキはgloを手に入れた

といっても、今キャンペーンで登録して気に入らなければ送り返していいというから注文したのだ。

ダメだったら1ヶ月で返せばいい。

恐らく送料だけは払う形になるのかな。

f:id:ozkkzht:20180608184321p:plain

で、手に入れたglo。

何ぶん初めてなもので何の味を買えばいいのかわからない。

とりあえずコンビニに行ったけど、

f:id:ozkkzht:20180608184436p:plain

これと、

f:id:ozkkzht:20180608184451p:plain

これだけあったので買ってみた。

吸ってる人はもちろん見たことがある。

なんだかパックのジュースを飲んでるみたいだなと言った印象だった。

 

ストローさして飲むヤツ。

 

いざ充電して1本目。

インテンスリーフレッシュというヤツを吸ってみた。

普通のメンソールなのだろうかと思ったが、

 

ああ、目をつぶると春の陽射しを受ける草原で、ひなたぼっこを楽しむカメムシみたいな味。

カメムシが好きな人ならアリなんだろう。

3分間という時間の中でこんなにカメムシを感じるのは僕かカメムシくらいなのだろう。

 

気を取り直してダークフレッシュというヤツを吸ってみる。

完熟グレープのアロマを感じると謳っているダークフレッシュを吸ってみた。

 

ああ、まるで豊穣な大地に一輪だけ咲く花を求めてさまよっているミツバチが、ようやく花を見つけて飛び込んだ先にカメムシが先にいた、そんな味。

 

知り合いに吸っている人がいそうなのですごく言いにくいのだが、みんなカメムシが好きなんだなあ。