レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

UZI問題

UZI大麻所持で逮捕されたニュースは特筆すべきことでもない。

ほとんど知らない人も多いだろう。

最近はテレビ出演やナレーションも増えとか書かれてたけど知らないものは知らない。

僕は知ってる。

僕は知ってるから、彼の声の入ったCDも持ってるから。

それだけにショックなだけだ。

ヒップホップ=麻薬(大麻)という図式は割と一般のイメージでもつながりやすいのではないだろうか。

たとえそれが間違った知識だとしても、ラッパーが大麻覚醒剤で逮捕されるニュースをみると「ああ、やっぱり」感は否めない。

仲間の人たちが「あいつは良いヤツなんだ」と言ってみても、殺人事件の起こった犯人の住んでいる近所のインタビューで「おとなしい人だった」と答えているようなもの。

犯罪は犯罪なのだ。

 

でも彼の声はまだ僕のitunesには残っている。

また彼の曲を聴きたいと思う。

 

FUTURE IS NOW

FUTURE IS NOW