レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

散髪した(もう2週間以上たってるけど)

久しぶりにパーマを辞めた。

今のところ、もう一つ髪型が定まらない具合なのだが、

子どもたちにとってはパーマっ毛じゃない僕の髪型を見るのはほぼ初めてみたいなもので、長男の感想が、

「セイキンさんに似てる」

f:id:ozkkzht:20170823170513j:plainセイキンさん

セイキンさんとは、Youtuberの第一人者ともいえるヒカキンさん

f:id:ozkkzht:20170823170501j:plainヒカキンさん

の兄(弟?どっち?)である。

セイキンさんも同じyutuberで、同じく人気があるらしいが、

f:id:ozkkzht:20170823170513j:plain

僕こんな病的な顔でしたっけ?

長男的にはいつも見てる好きなセイキンさんということで恐らく褒めてくれているのだろうとポジティブにお父さんは受け取りました。

f:id:ozkkzht:20170823170845j:plainイトキンさん

 

f:id:ozkkzht:20170823170859j:plain

イトキンさんの顔真似?をするくっきーさん