レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

男だけど、更年期障害なんじゃないかと悩んでいる

f:id:ozkkzht:20170731163201p:plain

男性にも更年期障害(PADAMというらしい)がある。

時々、自分でもハッとしたりしている時が見受けられるのでそうなんじゃないか、と自分の中で処理して自分の中で危惧をしている。

上記のチェックシートを見てもらいたい。

男性用の更年期障害チェックシートなのだが、上記の●印が付いている状態、それが今の僕の状態だ。

図一番下の「判定」ボタンをクリックすると、見事に「受信してください」とでる。

 

「ほらみろ、そうだろ? そうだよ!」と納得して普段の生活に戻って僕は5年くらい暮らしている。

 

誰かいいカウンセリングの先生紹介してください。

 

ハッとして!Good

ハッとして!Good