レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

政治を斬る 2

アベソ「・・・・・・どうすべきか・・・皆に知恵をお借りしたい」

スガ「何か案はないですか? タカイチさん」

タカイチ「私はね、前から早くソウリ、更迭した方が良いと思ってたんですよ、こんな問題ばかり。支持率低下の原因は彼女のせいです。もうやめるべきです」

イナダ「ウェーーーーン」

アベソ「イナタン、泣かないで。イナタンは悪くないから。タカイチさん、口を慎みなさい」

スガ「アソウさんはどうですか?」

アソウ「知らない」

スガ「・・・・・・・・」

イナダ「イナタン、もうやめる。イナタンが悪いの。もういや!」

アベソ「そう言わないで、イナタン。君は悪くないよ。もう少ししたらナイカクカイゾウするから、それまで待って、ね?」

タカイチ「もう世間は待ってくれませんよ! 今でももう遅いくらいです! 即刻辞めるべきです」

イナダ「ウェーーーーン」

アベソ「タカイチさん、だまらっしゃい! 次のナイカクカイゾウに選ぶつもりはないから、貴女にそんなことを言う権限はない!」

タカイチ「えっ!?」

イナダ「イナタン、もうやめる」(走って外に出で行く)

アベソ「イナタン! イナタン・・・・・」

www.huffingtonpost.jp

共謀罪で捕まりますかね?