レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

玉子サンドはSHIZUYAがおいしい

ローソンで「たまご好きの為のたまごサンド」を買った。

f:id:ozkkzht:20170724152140j:plain写真はネットからの画像。

たまごサラダ、ゆで玉子、玉子焼き、スクランブルエッグの4種入っていて、名前の通りの贅沢なサンドイッチである。

 

いざ食べようと封を開けると嫁さんからの「一つちょうだい」という、

松居一代ばりの狂った発言をされたので当然断ったが、

 ※注)ひとつ食べられると4種の味がわからなくなるから。普段はもう少しだけ優しいです

味は、まあ玉子なんでね。可もなし不可もなしというか。

僕たまご好きではないですからね。

もうちょっとボリュームが欲しい。