レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

コータロー

今年の高校野球は例年になく過熱報道されている。

それも清宮くんただ一人。彼以外は皆脇役になっている。

彼のいる早稲田実業が甲子園に出れるかどうかなんていうのは全ての野球関係者の悲願なのではないだろうか。

清宮くんの去就も気になるところだ。

彼がプロにいくのか、それとも進学するのかはわからないが、大体パリーグが取るのだろう。

それで監督から「コータロー」なんか呼ばれて、なんかのイベントのときに、マスコミから「監督!清宮くんにそのソーセージ食べさせて」(割と意味深)

f:id:ozkkzht:20170720143145j:plain

プライベートでも二刀流

なんて言われていくんだろうか。

これからの活躍を期待したい。