レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

フェスって

昨日、朝、京都駅に着いたときにやけに人が多いなと思っていたら、

kyoto-daisakusen.kyoto

今年は金曜日からやってたのね。

ただ、いつも思うのは、

Tシャツに、短パン、そのインナーには鮮やかめの色(主に蛍光色)、ノッポさんかと思われるような帽子、リュックという格好の人が、まるで判を押しているように、まるで蟻の様に群がっているのは本当に正しいのだろうか。

もっと個性を出して欲しいなとは思う今日この頃。

 

サンボマスターの新譜が良かった


サンボマスター「オレたちのすすむ道を悲しみで閉ざさないで」MUSIC VIDEO

いつもサンボマスターを聞くと、甘酸っぱい思い出(自分にあったのかは甚だ疑問だが)が蘇ってくる。

金曜日京都に来てたのね。この曲やったかな。

 

BEGINの楽曲提供曲がヒットしてから、セルフカバーをするスピードは異常


海の声 BEGIN (ビギン)

相変わらず早いな。

 

 

Yes

Yes