レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

日曜日はうまく寝れない

いつもより寝すぎちゃって、うまく寝れない。

うまく寝れないから、お酒を飲んじゃう。

全然酔えないから、ガブガブ飲んじゃう。

それでも酔えないから、別に飲みたくもない、安いワインを飲んじゃう。

それでうまく酔えなくて、気持悪くなってたまに吐く。

「酔って吐く」というより「水分を取りすぎてお腹いっぱいになって吐く」が正しい。

そうやって寝室に行くのだが、うまく寝れない。

夜中目が覚めておしっこがしたくなる。

我慢するか、トイレに行くかしばらく迷う。

いつの間にか、少し寝てしまって、またトイレに行きたくなる。

トイレに行く。

寝室にもどる。

 

ずっとずっと、もう何年も、この繰り返しである。

 

 

ラリルレ論

ラリルレ論