レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

昇竜拳

僕は以前、胃カメラ、梅宮辰夫風にいうと「胃キャメラ」をして、

逆流性食道炎」というスト2に出てきそうな必殺技みたいな診断をもらったのだが、

f:id:ozkkzht:20170410175928j:plain

何がどうってわけじゃないんだけど、

I wanna doってわけじゃないんだけど、

youtu.be

そこからというもの、炭酸を飲むことには気を使っている。

というか飲んでいる時点で気は使ってないのかもしれないけど。

だが、ビールはいい。ビールはなんか麦芽が僕ののど元を守ってくれてるっぽいから、ビールは置いといて。

チューハイの、あの、炭酸さ加減がどうしてものどにひっかかる。

たまに飲んでてグォってなってブベベベベッベベッベベってなる。

なんで微炭酸のチューハイないんだろ?