レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

ふなっしーの中の人が自分はふなっしーだということを隠してやっているブログ 3

昨日、「ウレシャスプシャー」と書き込んでしまったことで、

私のブログのコメント欄に、

「あなたが、ふなっしーでは?」という質問が相次いでいるが、

全く違う。

 

たまたま彼がしたツイートと私が昨日食べたスイーツが被ってしまったからといって、それが明確な証拠になるわけでもなく、一昨日「梨汁プシャー」と書き込んで、翌日にも偶然ふなっしーの決め台詞を書き込んだからと言って、断定はしないで欲しい。

 

私はふなっしーとは違う、普通の人間なのだ。

この件について、少々私は怒っている。

コメント欄や私のブログのリンクを貼って、いわば炎上に近いことまで起こってしまっているではないか。

私はそういうのが目的でブログを書いているわけではない。

 

自分のその日起こった出来事や、心に残ったことをメモリーすることによって、私自身を初心に返すための重要な作業である。極端に言うと読者が一人もいなくて良いのだ。

 

時折コメントを頂いたり、私が書いた物事に共感していただけたりするのは当然嬉しいし自分には勿体ないことなのだが、逆にありもしないことを延々とコメント欄に書かれると、少ないが楽しみにしてくれている方々との唯一のコミュニケーションが取れなくなるのは本当に悲しい。

 

私は怒っている。

ゆえに私はふなっしーではない!

これ以上私の邪魔をするようなことがあるなら、これをお見舞いしてやる!

必殺!梨汁パニっぷしゃぁぁぁあ!!

 

ヤマモリ ふなっしー卵かけしょうゆ 200ml×2個

ヤマモリ ふなっしー卵かけしょうゆ 200ml×2個