レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

ふなっしーの中の人が自分はふなっしーだということを隠してやっているブログ 2

昨日は思わず興奮してしまって、思っても見ないテキストを入力してしまった。

自分の感情をコントロールするというのはとても難しい。

昨日のことは読者の皆さんにいろいろなコメントを頂いたけど、私はふなっしーのことをあまり知らない。

一般の皆さんが一般的に知ってる範囲でしかわからないけど、思わず出てしまったことは私の中の奥底にも、ふなっしーの何らかの記憶が残っているということか 笑

ということはよほどふなっしーという人物(?)はとても印象的なんだろう。

 

昨日は久しぶりの休みだった。

 

休みの日はめいっぱい休みを満喫することにしている。

好きなジムやサウナも休む。

「体を休める」というよりは「心身ともに休める」という方が正しい。

私の「心身ともに休める」一番の方法は、これだ!

f:id:ozkkzht:20170403170454j:plain

私はスイーツが好きだ。

今言われている「スイーツ男子」とでもいうのだろうか。

特にこの「ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ」は特筆すべきものだった。

このアイスが売っているのは以前から知っていた。

知ってすぐに、コンビニに走ったことは言うまでもない。

しかし売り切れ。

行くところ行くところすべて売り切れ。

私は途方に暮れた。

それから何日かした後、とある人に「差し入れに」と貰ったのだ!

わがままを言い2つももらった。

一つはその場で食べる。

ああ、なんていう口溶け、なんていう絶妙な甘さ、アイスと餅ときな粉がこんなにマッチするなんて。

もう一つは保冷剤をわざわざ買いに行き、家に持ち帰った。

それが今日この日に食べれるのだ!

 

休みの日に、私の大好きなものが誰にも邪魔されずにいただけるなんて、

ウレシャスブシャー!