読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

ふなっしーの中の人が自分はふなっしーだということを隠してやっているブログ

今日は仕事が立て続けに3つ入り、それぞれ場所も違うから移動が辛かった。

だけど夕方に予定されている仕事が終わり、今日は早めにも終われたのでジムへ向かう。

ジムへ向かう途中、タクシーの運転手から、

「大きなカバンだね〜、一体何が入っているの?」と聞かれたが、

「あの、う〜ん、仕事の・・・」とうまく説明できないでいると運転手さんは何を勘ぐったのか、それ以降押し黙ってしまった。

直後に無線で何か隠語らしきことを言っていたのが気になる。

ジムの帰りに職務質問をされたのはそのせいかもしれない。

 

ジムはいい。

全てを忘れて無心になって汗をかける。

私の場合は「身体を鍛える」というより「今の体力を維持する」ことが目的だから、そんなに辛いトレーニングもしないしいつものジム仲間とも楽しいコミュニケーションを取れる。

ジムはいい。

今日は少し姿勢の悪い状態での長時間労働だったから、太ももがつっぱった状態になっている。これをウォーキングとストレッチでほぐしていく。

ジムに併設されているマッサージも欠かせない。

下半身を重点的にマッサージしてもらい、疲れがとれていく。

最後はサウナだ。

サウナで最後の汗を流す。

私はサウナが大好きだ。

1時間でもなんなら2時間だっていられる。

もう好きすぎて自宅にもサウナを常設したくらいだ。

当然家に帰ってからもサウナに入る。

サウナはいい。

サウナは宇宙だ。

サウナを発明した人にノーベル賞をあげたい。

サウナは天国だ。

もうサウナが好きすぎて、好きすぎて、、、

梨汁プッシャーーーー!

 

冷蔵庫のふなっしー

冷蔵庫のふなっしー