レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

欲しいなあニンテンドースイッチ。

欲しいなあ、あったら買うのになあ。

でも、買ってもやらないだろうなあ。

「やりたい」っていう気力より、「コードつなぐのめんどくさい」っていう気力の方が勝つもんなあ。圧勝だもんなあ。ダブルスコアだもんなあ。

こないだジョーシンで普通に売ってたけど、赤と青のやつじゃないからって買わなかったもんなあ。欲しいなあって思ってたのに。あったけど買わなかったもんなあ。

友人のF君は「ずっとドラクエしてるからジャンプが1ヶ月遅れる」って言うほどゲームに熱中してるもんなあ。いや、ディスってないよ。ディスってないよ。この年になって熱中できるものがあるっていうのが羨ましい。