レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

じっと見つめる

車の往来が少ない交差点の信号待ちで、信号無視をする女性がいる。

いや、信号無視を非難しようとは到底思っていない。

僕だって車がよほど来る気配がないときは信号無視をする。ただ、いつも急ぐことがあまりないのでゆっくりしているだけだが、僕がいつも通るその交差点はよほど車の往来が少ないのだ。

話は戻って、その信号無視をする女性を僕はじっと見つめる。

じっと見つめている。

とても気まずそうに小走りをし始める女性もいれば、

「えっ、何? あっし? あっしのこと見てんの? 何?」みたいな顔で私はあなたのことなんか気にしてませんよ的な顔で通る女性もいる。

そういう顔を見るのがとても好きなのだ。

 

って途中まで書いたが少し変態だなと思ったのでもうこれ以上書かない。

 

 

最新版 なんでこれが交通違反なの!?

最新版 なんでこれが交通違反なの!?