レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

結局胃が痛いだけだった

 

ozkkzht.hatenadiary.jp

なんか今週、ずっと痛いなって思ってたら、痛みの発信が胃だった。

 

この間から、少しストレスの溜まる仕事をしていたもので、火曜日に、お客さんとケンカをしたので余計痛くなって(あの時は倒れるかと思った)、今に至るなので、いや、自分も普通の40代の現代社会に生きるおじさんなんだなと思い知らされた今日この頃。

 

最初は自分の体重増加を知らずにスキニーパンツを履いているので下半身が圧迫されて知らず知らずにキ●タマを締め上げてくれてたんじゃないかと思ったり、

 

無意識のまま女性を襲おうとしてキ●タマを蹴り上げられたんじゃないかと思ったり、

 

いろいろ考えてみたけどどうしても分からなかったのが、胃だったなんて・・・

 

逆にどうして最初にそこにたどり着けなかったのか、普段から方向音痴気味だけど、性格まで方向音痴になってしまったか。

 

明日焼肉なのにな〜

 

【第2類医薬品】大正漢方胃腸薬 48包

【第2類医薬品】大正漢方胃腸薬 48包