レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

We Sing. We Dance. We Steal Things

 

 このアルバムが好きだ。

2008年に発売してるけど、僕が買ったのは大分あと(1年後くらい)だけど、

それからずっと聞いている。

ずっと僕のデジタルオーディオにはずっと入っている。

その前後のアルバムはあまり良くなかったのでオススメしないが、このアルバムだけは強くオススメしたいと思っている。

 

  この曲を不意に聞くと涙腺がゆるむ

Home

Home

英語の歌詞は全く分からないが。

多分、

 

今日は疲れたな

早く帰って飯でも食べよう

僕には帰る家がある

家に帰ろう

しまった

家の鍵を会社に忘れてしまった

 

みたいな歌詞なんだろう(絶対違うけど)

 

ワンオクのTakaはもっと冬のリヴィエラ感を出すと良いと思う

ワンオクなんて一曲も知らないけど。

今おふくろさん感は出てると思う。知らないけど。