レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

全然鼻が治らない

マスクしてるとアレだ。

口中の湿度が増して気持が悪い。治りが余計遅くなってるような気がする。

 

恐らく移されたであろうあの女史(推定20代)は、あれ以来見かけていない。

見かけていないということはやはりバイオテロだったのだ。

 

それを見事に移ってみせた被害者である僕は、もう幾度目かわからないほどの鼻炎に苦しんでいる。

 

も〜今度からマスクしてなくて咳き込んでるやつは路上喫煙罰金1,000円と同じで独断で罰金とるからな〜「なんで?」って言われても、「いや決まり(僕の中の)なんで」って言い返すからな〜アレか、アレか、「アッシはマスクで顔を隠すようなヤワなオンナじゃないよ」か?〜こっちは鼻から膿が出て鼻が痛いんだよ〜も〜なんだよプレミアムフライデーって〜下請けの僕らが一番煽りを受けるじゃないか〜「●●、納品してください、今週中に。今週金曜日は3時までです」ってなんだよ〜やれよ〜働けよ〜どうせ居酒屋は空いてないよ〜いや、逆に空いてたら僕らと同じ穴のムジナじゃないか〜絶対消費なんかしないからな〜

 

いや、もう、治りかけですけどね。

 

 

のぼり旗 プレミアムフライデー46 GNB-3058 (受注生産)

のぼり旗 プレミアムフライデー46 GNB-3058 (受注生産)