レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

チョコレートは好きな方だ

14日が過ぎたのに、カミングアウトをした男、オゼキです。

 

だいたい彼女がいた時も、2月にはフラれてシングルになってたような気がする。

 

でも、チョコレートは好きだ。

 

たまに自分で買っている。

 

昔、誰から貰ったか覚えてないが、あまりに嬉しすぎて、食べるのがもったいなくて、ずっとずっと、本棚に置いといたら、蛾が湧いた(妙に蛾が部屋にいるな、と思って気付いたのはその半年後くらい)

その貰った娘とは何もなかったのだろう。覚えてないから。でも蛾が湧いたのは鮮明に覚えている。

それから蛾=チョコという僕の中の図式ができあがり、数年の時を経て、克服したのだ。今やチョコから産まれた蛾だって食べられる。

 

ヒマな時に、たまたまネットでやった占いで、

43才で最期のモテ期がくるらしいから、

来年のバレンタインが楽しみである。