レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

だからいったのに

 風邪引いたじゃないか

ozkkzht.hatenadiary.jp

 

だから、だから言ったのに〜マスクもしない、手で押さえない、ずっと咳き込んでるなんて、正気の沙汰じゃないよ〜お前のせいでバイオテロ起こったら、お前の毛という毛をむしり取ってやるからなって思ってたら、僕が風邪引いたじゃないか〜あれか、昨日の、昨日の「僕サラリーマン1年生です」みたいな、「僕しんどいのに8時まで働いてたんですよ〜ブラックじゃないですか〜」みたいな男の子が放った4回連続クシャミが僕の免疫をおかしくしたのか〜どちらにしても、口は手で押さえてくれよ〜〜頼むから、頼むから、イメージにない人をベストジーニストに選ぶのやめてくれよ〜梅宮辰夫なんて、今日あわてて箪笥から引き出しました、みたいなジーパンに折れ目入ってたじゃない〜そもそも、ジーニスト自体時代遅れなんじゃないの〜