レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

TPPを「タッペッペッ」と言うようにしたらトランプさんもロイヤルストレートフラッシュなんじゃないか

TPPに賛成、反対云々は置いといて、アベさんは、

「是非ともッこのッ、タッペッペッをッ、大統領にもッ、理解ッしてッいただッき〜」

とか言うと良いんじゃないかと思う次第。

 

アクセス解析を見ていたら

細かなことはわからないが、何のキーワードで検索して僕のブログに来たかっていうのが分かる。

けど、解析は見ないから、昨日たまたま覗いたら、

f:id:ozkkzht:20170127164902p:plain

「つむじからウンコ」

というワードで検索すると僕のブログにヒットするということを知りました。

つむじからウンコなんてこと書いたこともないのに、「つむじ」すら書いた記憶がないのに、僕がつむじからウンコを出しそうな人代表なのだろうか。

 

 

旋風

旋風