レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

最近気付いたこと

屁のバイブレーションとiphoneのメールが来た時のバイブレーションが同じ周波数に今日気付いた。

タバコ吸ってる時に屁をしたら、「あ、メールかラインきた」って勘違いしたもんね。

 

勤務時間が長いからブラック企業と断定されるのもどうかと従業員ながら思う

その人がどういう事でストレスが溜まるかというのがポイントなんだろうけど、殆どの人がその職場を辞めた原因が「対人」から来るストレスが一番多いと僕は感じるし、拘束時間が長いっていうストレスは、「その仕事を自分のライフワーク化させていない」もしくは「プロになっていない」ということだと感じてしまう。

 

ので早くプロになろう(なりきろう)