レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

雪かきして筋肉痛になった

過去に以下の文章をアップしたのだが、 

ozkkzht.hatenadiary.jp

年始に散髪に行った時に、パーマを当てて待っている最中、雑誌を見ていたのだが、その時に大橋トリオの記事があり、

 

デビュー曲は「A BIRD」。と書いてあった。

 

やっぱり大橋鳥男じゃない!?

 

謎は深まるばかりだ。

 

前回の散髪をしたのが去年の3月だという

ずっと夏前に行ったと思っていた。

行った時に話していた会話も覚えているし、何となくだけど時系列の記憶もあるのに、3月に行ったという記憶が全くない。

その前に高校時代の友人に会っているから(それも5月だと思っていた)、その友人とは2月に会っていたのか。

お盆休みにいつも飲み会を開いてくれるのだが、その前後に、同じ会でバーベキューに行ったのだが、9月くらいだと思っているのだが、それも怪しい。

 

A BIRD

A BIRD