レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

宮崎重明は飛鳥と名乗った頃からノーノーダーリンになったんじゃないか

ASKAがあんなに面白い人だとは思わなかった。

小一時間笑わせてもらった。

 

柴田「シゲ、メジャーデビューが決まったよ!」

 

宮崎「まじで!なんて言う名前で出す?」

 

柴田「俺は『チャゲ』。チャゲ&シゲっていうのはどうだ?」

 

宮崎「チャゲ!? お前どっからそんな名前を発想できたんだ?」

 

柴田「決まり。チャゲ&シゲで・・・」

 

宮崎「待て!俺も、俺も変える、ちょ、ちょっと待って・・・」

 

柴田「早くしろよ〜」

 

宮崎「ア、アスカ、飛鳥涼でいくよ」

 

柴田「チャゲ&飛鳥涼〜?語感が悪いな、じゃ、チャゲ&飛鳥でいこう!」

 

宮崎「お、おう・・・」(名前によるストレスが溜まって注射針ブスー)

 

もしくは

 

チャゲ「俺、今度会社から石川優子って人と組めって言われたよ、いやだな〜」

 

アスカ「俺らまだまだ売れてないもんな、なんて曲?」

 

チャゲ「『二人の愛ランド』。ほんといや、作ったの俺だけど。」

 

アスカ「ええ〜そんな曲売れるかよ〜」

 

〜1ヶ月後〜

 

黒柳「それでは今週第8位!石川優子チャゲで『二人の愛ランド』〜!」

 

チャゲ「♪小麦色に灼けて〜るッおまえのせいさ〜♪」

 

アスカ「ノリノリじゃないか、チャゲ・・・」(チャゲとの温度差を感じて注射針ブスー)

 

じゃないの。

まあ死なない程度に。ギフハフが見守ってるから。


[MV] no no darlin' / CHAGE and ASKA