レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

「スライムか〜懐かしいな、あ、ちょうどおじさんの鼻水がこのスライムと一緒の色やで」

頭痛が10日以上納まらない。

起きている時は痛み止めで凌げているが、寝る時が一番ひどい。

仰向けになって寝ると膿(僕の世界では「堕天使の唾液」と呼んでいる)が後頭部にいくみたいで、後頭部が痛い。

まるで猪木に延髄を決められたホーガンみたいな苦痛の表情で、あまり寝れない夜を過ごしている。

 

新聞で見た広告で

「KOBE LUMINARIE」と書いてあったのを見て、最初は安室奈美恵のことを書いているんだと本気で間違っていた。

安室奈美恵と神戸のコラボで、BODY FEEL EXIT感がハンパない何かが出来るんだろうと二回目にルミナリエだと気づくまでは、本当に勘違いしていた。

愛してマスカット感があるのかな?とか想像を膨らましていたのに。

 

愛してマスカット

愛してマスカット