レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

とりあえず誰ともなくおねだりしておく

今年の始めだったか、それくらいに、京都でジンの蒸留所ができて、ようやく販売にまでこぎつけた、みたいなニュースがあったので、それが今年の秋頃だったようなと、検索してみたら、

The Kyoto Distillery – INSPIRED BY TRADITION

あった。

 

とても良さそうな、一度は飲んでみたい。

 

もう売っているのかわからないが、値段は5,000円だそうだ。

少々高いが、嗜好として一つ持っておくならいいかな。

 

あ〜僕11月5日誕生日だわ。あ〜プレゼントくれたら絶対お返しするタイプだわ。あ〜プレゼントくれたら門外不出の森進一のモノマネプレゼントするわ〜。

 

ボトルくれなくてもいいから、10月11日から始まる

The Kyoto Distillery

期間限定のバーに連れてってくれたら、1杯おごるわ〜

 

その人が来る日はいつも雨が降っている

僕の記憶する時〜今年の6月頃から、月1回は会社に来られて僕と打ち合わせ(半分は雑談)する人がいるんだけど、その人は京都駅から歩いてくる。

「車を他の人が使っているので」ということらしいが、いつも雨が降っている。

月1回が平均で、記憶するところでいうと、昨日も来られて、計6回くらい来ているんだけど、全て雨(土砂降り)というなんと「もってる」人だろうといつも思っている。

 

今日の代表戦の試合内容で今後が読めるんじゃないか

そんなに弱くはないけど、めちゃくちゃ強いわけでもない。こういうチームに、3−0くらいで勝てたら、予選は突破できると思うが、たとえ買っても1−0とかしょっぱい感じだとダメなんじゃないか?

原口がいいらしいけど、守備が問題かな。

 

スター・オブ・ボンベイ 750ml

スター・オブ・ボンベイ 750ml