レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

20点のイラストレーターデータをみた

しかも印刷会社からの入稿で。
こんなにクオリティの低いデータを見たのは僕が会社に入りたて以来で、今、パソコンがそこそこできる人でも50点は到達できるイラストレーターで、20点て。

フォントのアウトラインはできていない、リンクの写真データはない、PDFでもX1-aかX-4に準拠していない、冊子なのにノドの余白が狭い、無線とじなのに見開きで作る、はぁ〜、テレビも無え、ラジオも無え、車もそれほど走って無え、オラこんなデータいやだ、だ。

甘栗むいちゃいましたでなく、甘栗の皮むく前にたべちゃいました状態である。


お前の指をクリックできないようにしてやろうか

しかも1ファイルなのに250MBにもしやがって。
データ見た瞬間「うわっ!」って思わず言ってしまった。


ハリルジャパンより手倉森ジャパンの方が語感がいい

語感がね。「ハリル」っていうより「テグラモリ」っていうのがなんか、こう、練り物をかき混ぜてます感があってその後に「ジャパン」になってるからうまく千切れた様相を呈している。
だから、監督変えればいいのに。

 

Amazonベーシック USBマウス

Amazonベーシック USBマウス