レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

柳まつたけっていうからまつたけの風味なのかと思ったら、別にっていう感じだった

だって、ケースに「松茸の食感と、香りが楽しめます」みたいな文句だから、ついつい買っちゃったじゃない。

でも普通だった。というか、むしろマッシュルームの方が遥かにおいしい。

まあ80円だったからいいけど。

 

伏見とうがらしもただのししとうの味だった

むしろ、ししとうの方が安定感があるっていう。

本当に、本当に舌の感覚が、北大路魯山人なら、「違う」ってなるんだろうけど、どうひいき目に見ても、自分を過大評価しても北大路2、3人程度だから、もう買わない方がいいかな。

  

日本職人が作る  食品サンプルマグネット ししとう IP-336

日本職人が作る 食品サンプルマグネット ししとう IP-336