レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

カッチカチやぞ

前回の 

ozkkzht.hatenadiary.jp

 ブログを書くために、ET-KINGを調べていたら、面白いのを見つけたのでリンクする。

matome.naver.jp

確か僕と同世代なのだが、いつも本気なのかネタなのか、境界線がわからない、とても奇異な人だなあと思っていたけど、やっぱり奇異だ。

Twitterも面白いので、是非。

 

眼科の検査に行った

所謂、目のレントゲンみたいな、サーモグラフィーみたいなので目の神経の様子を見るのだが、どうやら、右目の下部が少し危ないみたいだ。

担当医が、眼球を触ったとき、

「カッチカチやで」

f:id:ozkkzht:20160920162835j:plain

僕「えっ?」

先生「カッチカチやで」

f:id:ozkkzht:20160920162909j:plain

とあと2回リフレインしたのだが、全く頭に入らなかった。

 

その後、「悔しいです」

f:id:ozkkzht:20140714100406j:plain

と言いたい衝動を抑えてこれからの検査と治療をまた次回に持ち越したわけだが、まあ本厄ですから。40ですし。別に何もしてないのに健康なのがおかしいもんね。

目は治すように心がけよう。