レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

僕があきれ顔をするときはヘイリー・マクファーランドの真似をしていると思っていい

f:id:ozkkzht:20160905161428j:plain※イラストイメージ

 

すごくチャーミングにあきれ顔をする彼女は海外ドラマの「Lie to me」で見たものだが、それ以来、僕があきれ顔をする時は彼女を思い出しながらあきれ顔をする。
みなさんも是非真似していただきたい。そして日本総呆れ顔チャーミングになろうじゃないか。
レッスンしてみよう。

①目を見開く。

②少し口角を上げ微笑む。

以上

すごく簡単だ。
目を見開いて、少し微笑む。目を見開いて、少し微笑む。目を見開いて、少し微笑む。

ここで口角を上げずに下げてしまうとたちまち歌舞伎顔になるので注意。エビゾーが「あ〜隈取り塗りて」と欲情してしまうので。

ちなみにエビゾーをローマ字書きにして「EBIZO」と書くと、「エビッツォ」とイタリアっぽく言いたくなる。

 

目を見開いて、少し微笑む。目を見開いて、少し微笑む。目を見開いて少し微笑む。


ヘイリー・マクファーランドは日本で言うと、芦田愛菜

少し年上か。ということは、広瀬すず(知らないけど)くらいかな。
そう言えば芦田愛菜でツイートしていたのを思い出した。

 

インド語っぽい。
確かエステで「アユールベーダ・シロダーラ」みたいなやつがあったと思うけど。
呪文感が半端ないなっていつも見る度思うのは僕だけだろうか。


フェイスブックの広告で

いつもPCで見るとこの広告が出てくる。確かに僕はいびきがうるさく、無呼吸症候群だとも言われているので、少し興味があり、見てみたら、

f:id:ozkkzht:20160905181741p:plain

f:id:ozkkzht:20160905181753p:plain

鼻型タンポンといったところか。
いや、こんなものを鼻に突っ込むなんて正気の沙汰ではない。
T社長に試してもらって良かったらやってみようかと思案している。