レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

書こうと思っていたことを完全に思い出せない

かけらも思い出せない。
昨日書こうと思って、仕事で時間がなくて明日にしようと思っていざ書こうとしたら、忘れていた。
だって、封筒のメーカーが訳の分からないことを言って僕の血圧を上げさせるんだもん。
今日何度同じ理由でエンドユーザーに謝ったか。


マイアミはゲイのメッカらしい

ふと、有森裕子を調べたくて(オリンピックだったから)、ウィキペディアを見たら、その旦那のガブリエルの事が一切書かれていないので、「いや、結婚したやん」ってツッコミを入れたくなるほど全く記述されていない。

「アイワズゲイ」だったか「ゲイワズアイ」だか忘れたけど、当時の僕の中の流行語大賞にもノミネートされた名言。

そのことが一切書かれていないのは憤慨だ。
それで、ガブリエルを調べることにして、検索すると、僕みたいな人はいっぱいいるんだ、ヤフー知恵袋に「有森裕子の旦那のガブリエルは今なにしてますか」という質問に対し、「ゲイの巣窟マイアミにいます」という簡潔な答えが。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

マイアミってそうなのか〜とガブリエルのことは一切忘れて考えていたら、
何ヶ月か前にクリスって外国人が僕に道を尋ねてきたなってことを思い出した。彼が確かマイアミなはず。

 

ozkkzht.hatenadiary.jp

 

何しに京都に来たんだ、クリス?

 

 

わたし革命

わたし革命

 

 

追記:有森裕子銅像が岡山かにあるらしい。すごい。