レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

その発想はなかったわ 2

ある時に、オリンピックの閉会式の話になって、「阿部のマリオはどうかと思う」と誰かが発言したのに対し、「別にいいやん」と(僕も思っている)と言い返した後、

 

「ほら、阿部マリオって『アベマリア」とかけてるんやんね?」

 

と僕に同調を求めてきた。
すごい想像力だと思った。


僕の会社の上司は精神的に追い込まれてくるとまるで洋モノのAV男優みたいにシーシーいう

追い込まれれば追い込まれるほどシーシーが大きくなる。
ここが京都に新しく出来たロームシアター京都なら、会場全体に響き渡るくらい大きなシーシーだ。


これがおばちゃんの自転車のタイヤだ

前回、

 

ozkkzht.hatenadiary.jp

おばちゃんの自転車のタイヤがツルツルだということを写真で撮れなかったので、撮ってみた。

f:id:ozkkzht:20160829193455j:plain

所謂、盗撮だ(おばちゃんごめんなさい)
撮影は金曜日なので天気が良かったのだが、自転車の後輪ばかりを何枚も撮っていたので通る人に「何マニアや!」っていう表情で見られていたのは愛嬌だと信じたい。

見よ、このツルツル。
一朝一夕でここまでツルツルになることはない。左右の溝から想像して欲しい。ここまでツルツルに仕上げたのだ。
現代の機械技術をフルに使っても、完全な球体というは出来ないらしい。
出来るんじゃないか?
おばちゃんなら出来るんじゃないか。
今日はあいにくの雨なので帰りにツルンとこけてないか心配だ。アラン・プロストでもあの自転車を乗りこなすことは困難であろう。

 

パナレーサー タイヤ パセラ ブラックス [W/O 700x28C] 8W728-18-B

パナレーサー タイヤ パセラ ブラックス [W/O 700x28C] 8W728-18-B