レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

任天堂本社の近くにカビゴンがいるらしい

ポケモンGO情報である。
今一度言っておくが私のケータイにはポケモンGOはインストールできない。
人が話していたことをそのまま言ったまでだ。

当然カビゴンがどんなモンスターなのかもわからない。

f:id:ozkkzht:20160729192440p:plain


多分こんなんだろう。
わりかしレアだと言っていた。

すでにインストールしてやっていたり、ヘビーユーザーはもちろん知っている情報なのだろうが、この情報を元に、任天堂の社屋の周りには夜中まで徘徊している人が多いんじゃないかと想像する方が僕にとってはポケモンGOよりも面白い。(負け惜しみ)

十条大宮に任天堂本社はあるので割と僕の職場に遠くはないのだが、1号線九条のあたりにオゼキというモンスターと、その背後に憑いている(らしい)僕のオヤジの背後霊というリアルモンスターを是非ゲットしにモンスターボールを投げ込んで欲しい。


ARで作ったポケモンのパンツが今モテるんじゃないか

股間に向けてケータイをかざして、ピカチュウを浮き上がらせる(これだけでエロい)。
いいんじゃないか。