レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

森進一のモノマネに新たな技法

以前に森進一のモノマネのやり方をテキスト解説した

 

ozkkzht.hatenadiary.jp

 

のだが、知人から、

 

「あくびをし始めるところでガマンすると、森進一っぽくなる」

 

と教わった。とても簡単だ。


メッシに何があったのか

[http://

:title]

この高校デビュー感。

若い時はサッカー漬けであんまり遊ばなかったから、ネイマールスアレスに勾引かされて、遊びを知ってしまったんだろうなあ。それを遠くから見るイニエスタの寂しそうな顔が思い浮かぶ。

C.ロナの方がまともだったか。ショックや。

これでメッシの輝かしいキャリアが終わってしまわないように今は祈るしかない。


性格のギャップの激しいアーティスト

ムーミン


MOOMIN - 夏の終りのハーモニー


こんな甘い声なのに、すごい男っぽい性格。

 

カジヒデキ


カジヒデキ - ベイビー・ベイビー、ミー・ミーミー


こんなにチャーミングなのに、この人も普段喋ると男っぽい

 

あと一人探して三大にしようと思ってたけど、思いつかず。

先にクリス松村が僕の頭の中を支配して、そこから抜け出せなくなった。

ameblo.jp

クリス松村の顔は彫刻刀で掘ったような顔だ。今夜は夢に出そうで怖い。