レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

そういうことにしておく方が楽しい

「ちょっと歩幅を短く走る人は先祖が忍者」だと思う方がその人に対して楽しく接せられると思ったから、その該当するとある人に対し、語尾を「ござる」って言ってみたり、「これはニン(何)とも言えないな〜」とか言ってたら、40にもなってこいつ何言ってるんだ頭おかしいのか?って思われた次第です。嫌われちゃった。


タイガー餃子会館に行ってきた

たまにしか四条界隈に出ないので何か普段食べれないものをって探してここを見つけた。
お腹が減っていたのでぷっくり餃子とジャンジャン餃子、そして黒ごま担々麺を注文。せみ餃子基準の僕にとっては、餃子1人前580円は少し高いなと感じたけど、たまにはということで。僕的にはジャンジャン餃子の方が好み。ぷっくり餃子は少し大味かなと感じた。そして黒ごま担々麺。汁なしの担々麺、すごい辛かった。そして麺と同じくらいのもやしが入っててとてもボリューミーだった。

tabelog.com


ラーメンには汁はそんなにいらないんじゃないだろうか

っていつも思っている。結果残すから。だから、最近は汁なしの麺ばかり食べている。今度は西大路駅より北にある「極太清流らーめん」に行ってみたい。

tabelog.com


僕の主食は米ではなくなったのではないだろうか

数年前から、カレーとライスが合わない、ミスマッチだ、と思い始めて、ついにカレーライスが食べれなくなってしまった。厳密に言うと食べれるんだけど、どうしても別々に食べた方が美味しいって思ってしまう。カレーうどんは良いので、カレーがダメになったというよりも、「ご飯がダメになってきている」んじゃないだろうかと最近は思い始めた。
気づいたら麺ばかり食べている。体質は変わるっていうけど、まさか米がダメになるとは思わなかった。