レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

突然の雨にロングスカートの女性はたいていミ・アモーレ


ミ・アモーレ 中森明菜

と思ったら、僕がイメージした感じではなかった。
バービーボーイズの杏子の方がミ・アモーレだった。


BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ


森進一のルーツ

以前から森進一のモノマネをする人がなんであんな顔になるんだろうと思っていた。


コロッケ ものまね 森進一おふくろさん

これはいきすぎだろうけども
すごい極まった感があってコロッケは面白い。が、何気なく森進一を検索したら、


1971 おふくろさん

これか!
今でもこの個性が出せていたら希有な存在なのに。


ブログをどう書くかを考える

毎日、今日は何書こうかと朝から考えるけど、前日に思いつくこともあるし、その前日の内容を頭の中でまとめて書こうといざPCに向かうと、ほとんど忘れてる。下手すりゃ何も思い出せない。
一端でも思い出せたら書けるのだが、思い出せない。メモっときゃいいのにね。
でも穫れたての海鮮のごとく、メモすると、頭の中で熟されすぎて文章にするのも恥ずかしくなる。だからメモらない。
っていう言い訳。