レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

メッシのくせになまいきだぞ

って、スアレスが言ってるよ。

ネイマールスネ夫)。

スアレス「イニエモ〜ン」

という図式で展開されるだろうバルセロナ

 

禁煙箇所での喫煙をしたら、一般人でも1,000円徴収できるシステムにしてはどうか

「ここ、禁煙区域ですよ」って言われたら1,000円払わなければいけない。

「夜は巡回員がいないから」って吸うのって姑息じゃないですか。

いや、僕喫煙者なんだけど。すごい思う。

 

数式っていうのはきれいなんじゃないかって思ってる

数の悪魔―算数・数学が楽しくなる12夜

数の悪魔―算数・数学が楽しくなる12夜

 

この本を買った。

子供用の本らしいが、僕自身が読みたいので買った。

以前から数式っていうのはとてもきれいに見える幾何学模様なんじゃないかと思ってた。Tシャツにして売りたいくらい。今度作ってみよう。