レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

左が右を凌駕する

今年もビアガーデンだめだった

25日にビアガーデンを予約し、当日を迎えたのだが、結局雨で中止。

今年もダメだった。なんやかんやで4年くらい行ってないことになる。なんとビアガーデン運がないのだろうか。正直また予約して、呼びかけるモチベーションがない。

誰か誘ってください。合コンがいいな。

 

キーボード入力について

何年か前からキーボードを打つ速度が左手が遅くなったのか右手が早くなったのか、とにかく右の方が早くなった。

例えば「きょうと」と打つと「こゆと」にいつもなる。いつもなるからいつも、「もう!」って思って打ち直す。何度も何度も「こゆと」になる。

メールで「なにとぞ」と打つと「なにとおz」とzがoに負ける。いつもいつも負ける。

 

早く帰れと言われたのでこゆはここまで

 

 

自分でつくる最高のビール

自分でつくる最高のビール