レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

問題は「いつから付いてたのか」の1点に絞られている

さっき、電話で話しをしていて「そうですね〜、明日には校正お見せできるようにいたします」って後頭部を掻いたときにプクッとしたふくらみが。

あれ、俺、いつの間に新弟子検査用にシリコン入れたかな、でも後頭部だから失敗しちゃったな、新弟子検査受かるかな、とか思ってたんだけど、

なんかセロテープ的な感触だったんで、ああ、中学生の時に「僕は性欲の塊です」って張り紙貼られたあのパターンのやつや、誰や40にもなった僕に貼ってくるの。40にもなって未だに「性欲の塊」扱いされるのはさすがに恥ずかしいわ。せめて「性欲のかけら」にして欲しいわ。って思いながら、そのセロテープ的なものを取ったんですけど、

f:id:ozkkzht:20160614144555j:plain

なんか虫でした。

ぐちゃぐちゃパーマになってるからからまって、出れなくなって、息絶えたんだな。

っていうのを枕詞にして、

 

スナップチャットをインストールしてみた

世界ではTwitterより人気があるっていうもんで、どんなものだろうと、インストールしてみたら、よくわからない。とりあえず写真が撮れるみたいなのでどんな写真を撮ろうかと考えていたら、お客さんから電話きたんで、取ろうと思ったら、

f:id:ozkkzht:20160614153542j:plainえらいの撮れた。んで、コメント入れといた。

 

原田知世は1995年からブレンディのCMをやっているそうだ

もうAGFの社外取締役になった方が良いのではないか、CMから降りる時、退職金を貰った方がいいのではないかと思う。

 

ブラジルはもうかつてのブラジルと見ない方がよい

コパアメリカでブラジルが予選グループ敗退したそう。見てないのでわからないが、こないだのW杯といい、もう「古豪」扱いくらいでいいんだろうな。世界のサッカーの勢力図が大きく変わろうとしている。

 

今のベルギーは1996年のスペインを見ているようだ

サッカー繋がりでいうと、昨日イタリアに負けたベルギーはFIFAのランクでも2位とか3位とか(ポイント制なので、国際Aマッチして、勝てば順位が上がって行くので信用はないけど)なのに、優勝候補なのに、負けた、番狂わせだ!って言う人がいるけど、1996年のアメリカW杯の時に下馬評で優勝候補と言われていた「無敵艦隊」ことスペインも本番に弱かったなあなんて思い出す。

でもベルギーは自国のリーグがJリーグとそんなレベル変わらなさそうだから、これ以上期待はできないだろうな。スペインはその後10年くらいかけてめちゃめちゃ強いチームにしたけど。