レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

菊池桃子が「1億総活躍国民会議」の民間議員になったことについて

なぜ、菊池桃子なのか、という思いが今のところ僕の中をずっと駆け巡っている。いや、ダメなわけじゃない、「パンツの穴」でデビューしたのに?っていうわけじゃない。ラムーはロックバンドだと言ったのに、ファーストシングルが「愛は心の仕事です」っていう全然ロックっぽくないっていう1億総ツッコミを受けたことを言ってるんじゃない、違う、違う、そうじゃ、そうじゃない。


ラ・ムー 愛は心の仕事です

 

菊池桃子が適任だ!」という判断をする材料が思いつかない。恐らく関与している議員が五月みどりと愛人関係にあったんだろう。もしくは国会議員全員が五月みどりと関係があったのかもしれない。それは「五月みどりのみぞ知る」だ。

 

渋谷で5時

渋谷で5時

  • 鈴木 雅之 & 菊池 桃子
  • J-Pop
  • ¥250