レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

結局は未だに、MOでしょ

CDやDVDはその次に付けるとしても、USBメモリはウィルスに感染する危険性がある。(実際1回感染した)

SDなんかもメディアも使えるけど、それ専用のスロットがPCに標準に付いてないのもあるからダメ。

MOだってドライバがないといけないけど、まだ一番堅牢性があるから安心できるっていう流れは、

醤油から始まってみそ、塩と流れて、豚骨や醤油とんこつもハマったし、魚貝Wスープや、鶏白湯、煮干しなんかもあるけど、結局は昔ながらの醤油に行き着いたっていう、ラーメン通みたいな意見と合致すると勝手に思っております。

 

テイク・ファイブ

テイク・ファイブ

  • ニューヨーク・ジャズ・トリオ
  • ジャズ
  • ¥150

  

日清 チキンラーメン 5食 2個セット

日清 チキンラーメン 5食 2個セット