読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

ソーセージがきてるらしい 4

思いつき 食べ物

新たにグッズを作成

2つ、モノクロの絵が描けた。

f:id:ozkkzht:20160518192231p:plain

それぞれの画像にすると、

f:id:ozkkzht:20160518192257p:plain

f:id:ozkkzht:20160518192320p:plain

言葉の意味は上がイタリア語で「ソーセージを食べよう!」

下がスペイン語で「ソーセージを食べたことがあるかい?」になる。

翻訳ソフトなので「こう書いた方が良いよ」というご指摘があれば是非お願いしたい。

 

何でも塩+食材で今成立してる

いつだったか、ツイッターで、「そのうち、塩コーヒーなんか出るんじゃないか」って書いて、書いた後に調べたら、本当にあってビックリしたことがあった。

みんな、バカなんじゃないだろうか。いや、バカなんだろう。

納豆に塩をかけるっていうのも聞いた。

寿司に塩で食べるっていうのも聞いた。

確かに上の2つはかけてもどうってことないんだが、その言葉の前に「通は」という言葉がつくらしい。

バカなんじゃないだろうか。

いや、バカなんだろう。

こんなにSNSが普及しているこの時代で、話題にあげてもらおうとみんな必死なんだって思う。リツイートが増えたからって、その人の株が上がるなんて考えている人は恐らくバカなんだろうって僕は思っている。

 

SNSの行く末は

10代のカリスマ的人気のモデルだとかはツイッターを駆使して「かわいいー!」とか「私も真似したい!」とか言われて満足なんだろう。

そのうちだんだんエスカレートしていって、

インスタグラムなんかで、

「今日のウンコ」

ってアップしだすモデルも出てくるんじゃないだろうか。

 

めぐたん「今日のワタシのウンコ♥」

リツイートA「かわいいー!」

リツイートB「食べちゃいたい!」

 

っていうとこまで来たら僕にお知らせください。

 

偶然ウンコネタが連続になってしまった。