読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

ソーセージがきてるらしい 3

思いつき 日常 食べ物

JSAのロゴをマイナーチェンジ

少々、殺風景に感じたので、下地として、各ロゴにフライパン(スキレットとは言わない)を配置した。

f:id:ozkkzht:20160516172335p:plain

f:id:ozkkzht:20160516172401p:plain

 

JSAが抱える問題が噴出

ウィンナーをこのJSAに入れるべきかどうか。
とても大きな問題に直面することになる。しかしここは簡潔に答えると「ウィンナーは、ソーセージの仲間」だということだ。タラバガニはヤドカリ類だから、ズワイガニのカニ類と違うとかいう屁に近い理屈はもういい。
ウィンナーは、ソーセージの仲間だ。
ハムまで入れるとただの食肉加工の類いになるのでハムは入れない。

JSAに入会するための資格を設定

上記の事項を踏まえて、このJSAの発展もしくは来るべきソーセージブームの為に、入会資格なるものを設けたので、もし少しでも興味のある方は是非とも入会してもらいたい。入会していただいた方にはもれなく会員証(画像データとして)作成し、差し上げ

ようと思う。ついでにご自身の写真も添えてくれたら、僕のアイコンと同じ「ジンバブエコイン」加工をします。
入会資格(以下に該当する、もしくはできる方がJSAに入会できる権利をもちます)
1.人生で一度はソーセージを食べたことがある方
2.今後AKB48(エーケービーフォーティーエイト)をドイツ語読みで「A(アー)K(カー)B(ベー)48(アハトウントフィアツィヒ)」と呼んでくれる方。

以上

今のところ、浮かぶのはこれくらいだから、今のうちに入会しれくれることを望んでいる。いまは入会資格ゆるゆるだ。

グッズの販売展開

JSA設立に伴って、グッズを作った。こちらはSUZURIという画像をアップするだけで一定の商品をカスタマイズで作って販売してくれるサイトを使って、こちらの売り上げの一部をユニセフかどこかへ寄付したいと思っている(トリブンを少なくしているため、当分は運営基金にします)興味のある方は以下をリンクし、見ていただきたい。
https://suzuri.jp/Ozeki/products

f:id:ozkkzht:20160516172733p:plain

最後に

何かソーセージのレシピをクックパッドから引っ張って来ようと思って検索したら、とても卑猥な写真に遭遇したのでリンクを貼っておきます。(閲覧注意)

[http://Cpicon おうち居酒屋♪カリカリウインナー by ノノノノノ:title]