レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

ソーセージがキテるらしい 2

来るべきソーセージブームに向けて

前回

ozkkzht.hatenadiary.jp

 

・飲みに行ったりすると必ずソーセージを頼む

(もしくは、「ソーセージでなんかいいのありますか?」と聞く。

・人より多めにソーセージを食べる

・サブリミナルに、「そうっすね」を「ソーセージっすね」と入れていく

・ソーセージ男子またはソーセージ女子を作る(勝手にスナップする)

 

という公約を掲げたが、今回は練りに練りこんで(ソーセージだけに)、本格的に動こうと思う。

 

日本ソーセージ協会(Japan Sausage Association)を立ち上げた

日本にはソーセージ協会がない。食肉加工協会みたいなものはあるが、それはゴリゴリのハム会社等が集まった団体である。なのでもちろん法人にはできないがここに、

日本ソーセージ協会(Japan Sausage Association)を立ち上げることを宣言する。

略して「日ソ協」や「JSA」と親しみをこめて呼んでくれたら幸甚だ。

 

ロゴも考えた

ゆくゆくは世界的なソーセージブームの展開を考えているので、ロゴマークは英文の「JSA」を使った。

f:id:ozkkzht:20160513194730j:plain

f:id:ozkkzht:20160513194751j:plain

 

これからの啓発活動に期待してほしい。