レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

大失態だ

もう何年も前から「今年はビアガーデンに行きましょう!」とOさんに話していて、去年はちょうど良い時に僕がお酒をドクターストップかけられていたのと、一昨年は、覚えてないけどずっと行けなかったので、

「今年はビアガーデン初日に行きましょう!そしてまだ肌寒い中でNHKのインタビューで『少しまだ寒いけど、ビールはおいしいです』っていうデフォルトなコメントをしましょう!」

と、くまなくサイトをチェックしていたら、

f:id:ozkkzht:20160427090609p:plain

f:id:ozkkzht:20160427091004p:plain

今日からやってた。

しかも他のところを見ると、

 

f:id:ozkkzht:20160427090946p:plain

4月1日からやってるところもあった。

出鼻をくじかれた。

でもやるから、Oさん、俺、絶対やるから!!

 

ビールの唄(福岡)

ビールの唄(福岡)