レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

ベーシックインカムにしてほしいというプロパガンダ

こないだ一青窈ハナミズキのことを書いたら

ozkkzht.hatenadiary.jp

玄関先にハナミズキが植えてあった。その花が満開になってた。

f:id:ozkkzht:20160424163847j:plain

去年とか一昨年は木が腐っていたのか全く咲く気配さえなかったからこの木がハナミズキだということも忘れていた。

確か去年腐っているかな?という部分だけ親の仇という思いでぶった切っていったのを思い出した。何はともあれ、今年は咲いてくれて嬉しい。

 

こないだ奇妙礼太郎の「赤いスイートピー」が良かったので思わずituneでダウンロードした。

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団&杉瀬陽子☆2012/4/6渋谷PLUG

これはデュエットだけど、ビッグバンドのSweet Memoriesも良かった。

バンドは解散したらしいけど。4月のライブ知ってたら見に行っていたのに。残念。

 

奇妙礼太郎

忌野清志郎木村充輝ハナレグミ っていったところか。

こんなミュージシャンがいたなんてなんて不幸せやったんやろうと思わせてくれる人だ。

 

 

 ライブが良いんだ。

 


奇妙礼太郎 - 君が誰かの彼女になりくさっても

これも名曲だと思った。