レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

今さらシリーズ 6 と昨日食べたカレーうどん他

昨日のアッコにおまかせを見ただろうか。

それについて結果報告しなければいけない。

 

忘れていた

見ていない。はっきり断言しよう。忘れていたのである。職場で考えた事項は「おつかれさま」と外に出た瞬間完全にスイッチが切り替わり、その日あった仕事でさえ忘れるサイボーグ009のに入れそうな特殊能力の持ち主である。

メモくらいとっといたら良かったと反省している。

まあこの

ozkkzht.hatenadiary.jp

やりとりなんて絶対ないだろうけど。

 

フォロワーがなぜか5人に増えていた(歓喜)

先ほどツイッターを見たら2人増えていた。素直に嬉しい。目標まであと5人!

 

カレーうどんがおいしかった

昨日アッコにおまかせを忘れて買い物に行った時に買ったお昼御飯。

f:id:ozkkzht:20160208194802j:plain

198円。カレーライスは食べれないけど、ライス以外なら食べれるので本当においしかった。おすすめ。

 

近所フレスコができるらしい

f:id:ozkkzht:20160424171744j:plain

前は本とかCDとかゲームの置いてるTSUTAYAだった。できるって聞いて通ってみたらもう外観はほとんどできていた。

フレスコは少し書きたいこともあるのでまたの機会に。