レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

今さらシリーズ 2

やみくもにツイートしてみた

いろいろ調べたんだけど、調べている内にとりあえずツイートしとくか、ということで

f:id:ozkkzht:20160414183208p:plain

勝俣州和についてツイートしてみた。

勝俣州和は僕にない部分を全て持っていると自分で思っている。そんな勝俣州和について最近思ったことを、思いの丈をぶつけてみた。

 

フォローをするといいらしい

調べてみて、「フォロー」をするのが良いと読んだ。誰かフォローすることはないだろうか、考えて、勝俣州和をフォローしようと思いついた。

f:id:ozkkzht:20160414183519p:plain

あった。

一番下の和田アキ子のアイコンもかなり気になるのだが、ここは勝俣州和に専念しようと検索をかけて選択したのだが、、、

 

緊急事態が発生

f:id:ozkkzht:20160414183709p:plain

まさかの「セックス」発言である。

エクスクラメーションマークを多用するところは勝俣州和らしさもにじみ出てるのだが、恐らくニセモノなんだと落胆した。

 

フォロワーがいるらしい

発言をしたその言葉に何らかのリアクションが起こっているのかどうかというのはフォロワーの数が多ければ多いほどいいらしい。

果たして僕に、いや、水岸ゲルにフォロワーなんてできるのだろうか?

続報を待て。